スタッフブログStaff Blog

Dione湘南藤沢店

2018-09-14

これからの寒い季節のマストアイテムご紹介☆

ついにこの季節がやって来ました😍
スタッフ2人ともお気に入りで寒い日々に
かかせない&手放せない程のマストアイテム??
リラクエステ【リカバリーボトム】ですっっ😆

冷え性の方はもちろん質の良い睡眠をとりたい方にもおすすめ??ハイウエストだから腹巻き要らずな上に
全面光電子繊維入りだから温かいんです??
ニットウェアで薄いから
本当にこれ1枚で温かいの???となりますが…
温かくてポカポカしますよ?
実際去年、ボトム履いて真冬のベランダに出てみましたが下半身寒くなくて驚きました( ゚∀゚)!!
光電子繊維のおかげですね??

ぜひ私達スタッフ一押しのリカバリーボトム?
騙されたと思って一度試着してみて下さい😍
これからの睡眠がより楽しみになりますよ?

ニキビ肌や敏感肌.日焼け肌でも大丈夫😍
3歳からのお肌に優しい☆全身美白でうるつや?
美肌脱毛サロン💕
無料カウンセリング・その他体験随時受付中??