スタッフブログStaff Blog

Dione 東海店

2018-08-11

東海市花火大会と無音?盆踊り

こんにちは。今日は東海市の花火大会です!

朝からサロン前の広場でも櫓作りや屋台設置

などなどで

みなさん大忙しです。

東海市太田川の広場では、【無音盆踊り】が

行われんですが・・・知ってますか?(笑)

私も初めて見たときは驚きましたが

近隣の騒音ですかね。耳にイヤホン付けて

皆さん同じ動きで盆踊り踊ってますよ(*^-^*)

是非一度、見たことない方は足を運んでみてください。きっと、必ず

驚きます!(笑)

もちろんメインは4000発の花火!迫力満点の花火が大池公園で打ち上げられます。

太田川駅周辺でも十分楽しめますよ。・・・花火は少々見えにくいですけど。

暑い夜になる思いますが夏の思い出に是非、大池公園の花火ご覧くださいね。

本日サロンは勝手ながら17:00で終了とさせていただきます

ご了承ください。

スタッフ全員ふらふらしているので見かけたら声かけてくださいね!

それでは今日も笑顔のある一日になりますように(*^-^*)