スタッフブログStaff Blog

2018-07-31

お盆中の営業時間ー和歌山の脱毛サロンDione和歌山けやき大通り店

こんにちは!ディオーネ和歌山けやき大通り店 前北です♪

 

猛暑というか、酷暑の続く毎日ですね・・・((+_+))

 

夏バテなんてしてられない私は、暑くても食事は美味しくしっかり食べて、夜はぐっすり眠れて、毎日楽しくお仕事させてもらってます(笑)

 

さて明日から8月になりますが、8月といえばお盆ですよね。

 

今年は少し長くて11日~15日までお休みの会社さんもあるのでは?

 

当サロンは毎年のことですが。お盆休みは設けておりません(*^-^*)

 

お客様が来たい時にお越しいただけるようにできるだけ予約の枠を設けたいからです。

 

 

私もよくあるのが、美容室に髪切りにいきたいな~と思っても、その日がちょうど月曜日だったり・・・

 

そんな感じになってしまうとテンションも下がってしまう(*_*)

 

 

私の師匠がこの仕事を始めた時に言ってくれた言葉

 

【お客さんに優しい店になれ。】

 

めちゃシンプルだけど深イイ!この言葉をいつも忘れずにお仕事していきたいです(^_^)/

 

 

 

痛くない・敏感肌でも脱毛出来て美肌になれる!

『Dione和歌山けやき大通り店』は看護師が施術担当いたします。

 

LINE@でのご予約・ご相談も可能です。
こちら(↓)から、お友達追加をお願いします。

 

「痛くない」「予約が取れる」「早い」脱毛が大人気!リピート率は驚異の92.5%

子供も脱毛できる安全安心な脱毛サロン「Dione 和歌山けやき大通り店」~現役看護師が施術しますので、安心!~

クービック予約システムから予約する

住所:和歌山市北ノ新地1-31 デュオキンキ和歌山ビル401

LINE@でご予約はこちら

電話:073-488-5741
(↑ タップすると、電話がかかります)

メール:dionewakayamakeyaki@gmail.com

☆営業時間:10時~19時(最終受付19時)
早朝、深夜も対応しますので、事前にお電話でご連絡ください。

☆休日:不定休

アメブロはこちら