スタッフブログStaff Blog

Dione湘南藤沢店

2018-07-13

子供脱毛12回コースで通って頂いたKちゃん?

今日は齋藤、すご~く嬉し悲し出来事です??

子供脱毛で通ってくれていたkちゃんが、昨日で最後のご来店でした😢

いつも明るくて可愛いkちゃん💕前には写真のお手紙もくれて😭
毎月会うのが楽しみだったのですが、全身脱毛12回でかなり毛も気にならなくなり卒業致しました?

それは嬉しい😃のですが、やっぱ会えなくなるのは悲しい😢

お母様からお世話になりましたとルタオのチーズケーキを頂いたのですが💦

もう、こちらこそですと!!

いつもkちゃん私たちの癒しでした~😭

可愛くて😻

最後、抱き合ってバイバイをしまして、、また来るね!と笑顔で言ってくれて😍

いつでもおいで~????

脱毛はもちろん、ニキビや体質改善、腸内美容と内側から美しく健康に??

お客様に寄り添った一生通えるサロンになりたい??

 

そう、また強く思った齋藤でした😊