スタッフブログStaff Blog

Dione 成田店

2018-06-21

VIO脱毛が常識になってくる!?

こんにちは?(*´?`*)??

Dione成田店です!

 

私、もうすぐ40歳なんですけども・・・。

若かりし頃、そう約20年前の話ね。

その頃もVIO脱毛はあったんだろうけど、メジャーではなくて、むしろ

「そこ脱毛するの?!!!!毛なくなったら恥ずかしいじゃん!!!」

でした。

 

でも、今や“衛生面”“介護されるようになったときのため”と、

恥ずかしい云々ではなくなってきてますね。

 

 

確かに、最初、全処理ハイジニーナは抵抗はありました。

でも・・・

やってみちゃうと、毛がないことが素晴らしく感じてしまう(≧∇≦)

恥ずかしいのは一時。

将来、高確率で訪れる介護問題を考えると、やっぱりない方がいい。

 

ということで、Dione成田店ではVIO脱毛をオススメします!

黒色に反応しないので、色素沈着をおこしていても脱毛可能?

火傷の心配もなし! 最短2週間で照射可能!

 

今、オーナーは毎日照射を実験中(´∀`*)

2ヶ月後、フォトフェイシャルの効果が、あそこにも出てるかな??

 

楽しみだわ!