スタッフブログStaff Blog

Dione 岸和田店

2018-06-14

頑張ってるのに痩せないのは

こんにちは(^-^)

みなさん、ダイエットをしたことありますよね?

これから夏に向けて頑張ってますって人いますよね?

けど「頑張ってるのに痩せない」ってよく聞きます(>_<)

そんなあなたは酵素不足かもしれません。

(そもそも酵素とは?という人は2018/5/3の記事をご参考に)

私たちの体内にもともと存在する潜在酵素は、働きにより消化酵素代謝酵素に分けられるのですが、20代を過ぎた頃から急激に減り始めます。ここからは減っていくばかり(゜o゜)

現代の食事は食品添加物!脂質!糖質!を多く摂りがちですよね?これらは酵素を大量に消費してしまいます。すると、消化にばかり酵素が使われてしまい代謝酵素に余裕がなくなってしまうんです。

そのため、燃焼できずにため込んでしまい太りやすい体に、こんな状態ではダイエットしても効果を感じないのは当然です!!だから、食物酵素を補給し酵素の働きを助けてあげましょう!!

しかし、酵素は生野菜や生果物、発酵食品などに豊富に含まれるのですが、酵素は火に弱い為、結構摂るのが大変なんです。そこでおすすめしたいのが

ハーブザイム113という酵素飲料です。簡単に酵素を補給できちゃいます。

Dione岸和田店でも取り扱ってますし、お得なキャンペーン中です★

詳しい説明はスタッフまで(^◇^)