スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2018-06-13

サロン選び♪

こんにちは!

Dione梅田店です(#^^#)

露出が増えると、思うのが

脱毛行かないとな~。』

だと思います<(_ _)>!

 

今から脱毛を始めると通う頻度が2・3ヶ月に1度の脱毛なら
8月までに1度か2度しか当てれないサロンがほとんどになってきます(*_*)?

その分、Dioneでは空ける期間が無く2・3週間に一度の
ペースでご来店して頂いているので
8月までに3・4回当てることができます(*^-^*)?

しかもお肌を綺麗にしていく美肌光線も入っておりますので
脱毛に通う度にどんどんキレイになれます(#^^#)
なのでエステ感覚で通って頂けたらと思います(^_-)-🌟

しかもしかも、今の時期はどうしても日焼けをしてしまうんですが
他のサロンでは日焼けが絶対にNGなんですが
こちらでは日焼けされているお肌でも当てていくことが出来るんです(?*´艸`)

 

夏までに間に合う脱毛(*^^*)皆さんも始めませんか♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓メッセージ・ご要望はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”1″][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea”][/contact-form]

 

 

 

ご予約はこちらから????????????
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000336591/
Instagram:dione_umeda