スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2018-05-28

夏本番??

こんにちは?

Dione梅田店です(*^^*)

 

最近、お昼の時間帯に来ていただくお客様との会話は
今日も外あついよ~!』などのお話が増えてきております♪

朝とお昼の寒暖差がまだ激しいですが
皆様は風邪など引かれて無いでしょうか(>_<)?

夏に近づくにつれ、暑くなるので薄着になると同時に
髪を結ぶことが多くなると思います!

 

ふとした時に見える襟足がきれいな襟足だと

女子力たか~っ!!なります(´ω`*)!

暑くなって髪を結びだすと気になるのが【襟足】ですよね(>_<)

 

夏だと浴衣を着たりする方も多いと思いますが
実際、暖かくなってきて髪を結ぶ機会が多くなると
男性からもよく見られている場所なんです!!

実際にこんな意見も!!(>_<)

・暖かくなってくると、うなじを出している女性が多くなってきます。
街中、特に駅の階段やエスカレーターやエレベーターなど
女性の後ろに立つシーンで、うなじの産毛を剃っていない方が
非常に多いのがきになります。 (30代、男性)

と、厳しい(>_<)!!

こんなことにならないように、

痛くない脱毛、ハイパースキンでしっかりと

脱毛していきましょう\(^o^)/!

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]