スタッフブログStaff Blog

Dione湘南藤沢店

2018-05-23

子供脱毛 増えています(^^♪

お顔脱毛12回で通って頂いていた小学4年生のAちゃん♪
.
とうとう本日12回目を迎えました!!
.
もう12回目だね!と伝えると
「早かった~!」と笑顔で答えてくれました♪
.
Aちゃんとの楽しいお喋りが出来るのが最後なのはとても寂しいのですが、毛がなくなって良かった!と、言ってくれて、とても嬉しかったです☆
.
そんなAちゃんからコメント頂きました!
ありがとう☆

そして、カメラマンは、「撮ってあげますよ」と優しいお母様のお言葉に甘えて!笑
お願いしちゃいました~ありがとうございました!
.
またいつでも遊びに来てね~♪
運動会頑張れ!!
.
Dione湘南藤沢店では、3歳からシニアまで幅広いお客様が脱毛にいらっしゃってます!
.
3歳の子供も大丈夫なぐらい、痛くありません!
38℃のぬるま湯程度!
ニキビやアトピーも大丈夫です♪
敏感肌なあなたもきっと大丈夫♪
是非体験にいらしてくださいませ!
.
むしろフォトの効果でお肌が美白に!
お肌に良い脱毛です♪