スタッフブログStaff Blog

Dione 岸和田店

2018-05-03

酵素で体の中からキレイに!

こんにちは!

GWに入りましたが皆様どこかお出かけされていますか?(^_^)

雨予報だったのが晴れてよかったですね!

さて今回ご紹介するのは最近話題の酵素です!

酵素ってよく聞くけどイマイチよくわかっていない方おおいですよね

酵素とは身体の中で作られるたんぱく質の一種で、とても重要な存在!

消化や代謝、血液循環という働きに欠かせないもので、酵素が減少すると代謝が悪くなり太りやすく

老化を招き、免疫低下にもつながるので食物酵素で体内の消化酵素・代謝酵素を補う事が大切!!

そこでエステプロラボのハーブザイムという飲む酵素がおすすめ!!

エステプロラボから出ているハーブザイムグランプロとは酵素原液98%!!

一切「水」を加えずに、生の植物を自然発酵させた極濃原液!

酵素の日常的に取り入れて体内環境を整えてみませんか??