スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2018-04-19

月に2回できる脱毛

こんにちは?

梅田店です😍

 

暖かい日が続きますね?

薄着の季節が近づいてくると脱毛しようかな?と

考えられる方が自然と多くなってくるのですが、

脱毛にはどうしても回数が必要になってきます(゜_゜)💦

 

今からはじめてもサロンさんによっては、

3ヶ月に1回の来店周期で

夏までに脱毛できる回数が

1~2回ほどになってしまう事も…\(◎o◎)/

 

Dione梅田店では期間を空けることなく

2、3週間に1回ご来店して頂く事が可能です💛

 

また夏場日焼けしたお肌にも問題なく脱毛出来る脱毛方法なので

これから日焼けしやすい季節にも安心して通って頂けます🌟

 

痛みもほぼなく、脱毛効果だけでなく美肌効果も期待できる

Dioneの脱毛をぜひ一度お試し下さい(^^🎵

ご予約はこちらから????????????
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000336591/
Instagram:dione_umed

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]