スタッフブログStaff Blog

2018-03-31

可愛いお手紙をいただきました!

本日は朝10時半からオープンです!
お昼に施術が終わった可愛いEちゃんから嬉しいお手紙を頂きました😃💕💕
「後で見てね!😃👋🏻」と言ってバイバイし、
少しの休憩中にスタッフ皆でハートを開いて見ました??
スタッフ皆で感動です!😣????
本当に嬉しいお手紙です😣??
大切にスタッフルームに貼りました??
なかなか出来ない箇所を安全に施術が出来て、結果も出る!そしてお悩みを解消することが出来る🙏🏻
私達スタッフは心を込めて丁寧にさせて頂いており、やっていてよかったと改めて実感した日になりました??
これからも皆様のお悩み解消のお手伝いを心を込めてさせて頂ければと思います😃🙏🏻
#ディオーネ金沢店
#無痛脱毛
#キッズ脱毛
#お顔脱毛 @ Kanazawa, Ishikawa