スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2018-03-22

いよいよ春ですね♪

こんにちは!Dione梅田店です(^_-)-☆

 

もう2018年始まって3ヶ月が経ちました😨

毎日があっという間で1ヶ月がすごく早いです、、、<(_ _)>

 

先日、お家の近くをブラブラ~としていると、

3月なのにちらほらとが咲いていました🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカと暖かい日も増えて薄着になる季節ですね🎵

という事は、、、、

\(^o^)/脱毛の時期です\(^o^)/

 

実際、光脱毛やレーザー脱毛は当てた後

期間を空けないといけないので早くても

1ヶ月~2ヶ月に1度当てれたら良い方。でした(>_<)

 

でも、Dioneの脱毛法は

2~3週間に1度当てれるんです😉!

毎日当ててもお肌には影響のない光なので

夏までにツルスベ肌が間に合う!という事です😍😍

この時期はお子様の脱毛も増える時期で

Dione梅田店では、お子様も増えてきています😇?

痛くない脱毛、皆さんも是非ご体験してみて下さい🎵

 

ご予約はこちらから????????????
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000336591/
Instagram:dione_umeda

 

 

 

 

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]