スタッフブログStaff Blog

Dione 岸和田店

2018-03-22

ドライブ!!第二弾(*^。^*)

こんにちは、スタッフの國松です(*^。^*)
先日 京都に行ってまいりました。
皆さんは、御金神社さん おかねと書いてみかねと読むんです(゜o゜)
お金を水で流し清めてお財布に入れておくといいそうで 私も清めてきました(^_^)/

それから神泉苑も行ってきました!普通お参りする際 お願いごとはしてはいけないと聞いたことがあるのですが、ここは一つだけお願い事を願いながら橋を渡ると 叶えてくれるといわれてるんです\(^o^)/
私もお願い事してきました<m(__)m>

何をお願いしたかは、内緒ですが(*^^)v

皆さんは何をお願いしますか?

 

 

二つとも二条城の近くなので 分かりやすいですよ!!
気分転換に一度行ってみてはいかがでしょうか?(^.^)/~~~

もし訪問されましたら 是非感想など教えてくださいねヽ(^o^)丿