スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2018-03-08

お家でヘッドスパ?!

こんにちは!

 

梅田店です。
普段の疲れがたまって頭が凝ってるという方
多いのではないでしょうか??

そんな時美容室やエステでヘッドスパやマッサージしともらうと

とっても気持ちいいですよね😍

でもなかなか行く時間がなかったり、毎日となるとお金もかかりますよね。。

 

そこでオススメ!!

ReFaから新しくでました
《ReFa GRACE HEAD SRA》

を、今回はご紹介させていただきます!

 

3Dのローラーがまさにプロの手技かとおもってしまうほど、
気持ちよく頭皮をつまみ上げ、
普段動かしにくい頭皮を4か所のローラーでしっかり動かしてくれます。

 

なんと1分間で合計約880か所をつまみ上げ動かしてくれるのです\(^o^)/
なかなか人の手でそこまでの動きはできませんよね<(_ _)>

 

 

そして嬉しいのがなんと
2つのブラシが選べます\(^o^)/

ニーディングブラシ
頭皮に密着して心地よくマッサージして
頭皮のコリをしっかりほぐしてくれます。

クレンジングブラシ
防水でお風呂の中でも使えます。
クレンジングセラムと一緒に使えば
頭皮の余分な皮脂や汚れをしっかり落とし、
頭皮を柔らかく健やかにしてくれる優れものです(^^♪

 

普段の知らず知らずの疲れで硬くなってしまった頭皮。。。
頭のコリをほぐし
頭もお顔もスッキリさせませんか??

体験もして頂きますので
ぜひお気軽にお声掛けください\(^o^)/

ご予約はこちらから????????????

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000336591/

Instagram:dione_umeda


[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]