スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2018-01-21

レモン鍋

Dione東大阪八戸ノ里駅前店です?

いつもご来店誠にありがとうございます(*’▽’*)最近少し暖かくほっとしてますが、来週また寒波が💦

そんな脱毛したお肌、綺麗に保つには

保湿が大切???そして、せっかく綺麗になったお肌をもっともっと磨くには、内側からの摂取も大切ですね。

ブログ担当してますスタッフTは、オーガニックな物や食材などなど健康オタクでもあります笑

内側からとは

食生活がこれまた美肌を作る1つでもあります。

そんな我が家が今はまってますのが

レモン鍋🍋🍋🍋

 

これ使ってますが、めざましテレビやマツコの知らない世界、ヒルナンデスでも紹介されたらしいですよ!

自分でも出汁はできます。
塩麹とと塩レモンやレモンあったらできる🍋さっぱりしててすごく進みます!

すだちうどんが好きな私なんで
最後に麺もいれます??

豚を牡蠣や、鶏団子にかえても美味

レモン鍋で一度検索してみてください(*’▽’*)

レモンはビタミンCもあるし、塩麹は発酵食品??

ヘルシー鍋で美肌を作って行きましょう??????