スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2017-12-12

オススメ(*^^*)

皆さんこんにちは

 

 

もう冬も過ぎ

まだ温度差が激しいですが

桜も満開になりとっても綺麗でしたね🌸🌸

 

季節の変わり目なので
皆さん体調など崩さぬよう気をつけてくださいね😊?

 

 

季節の変わり目もお肌の乾燥や

花粉、肌荒れなどなど…

とても気になりますよね💦

 

紫外線も一年中あるので、年中紫外線対策は必至です

 

 

Dione飯田店では、

脱毛以外にも

フェイシャルメニューや

スキンケアなどなど・・・

美肌になれるメニューが沢山あります?

 

ニキビ肌・敏感肌の方も

安心してやって頂けますよ😊

 

 

皆さま季節の変わり目に

お肌のメンテナンスはいかがですか??🌼

 

 

今日は、

色々とある商品の中から

私のオススメ(*^-^*)

リファコラーゲンエンリッチをご紹介したいと思います💕

 

 

体内へ吸収されやすい

低分子・高純度のコラーゲンを使った

飲むだけで、

プルプルのもっちりお肌になれる

ドリンクなのです!(^^

 

 

?ハリ・ツヤがなくなってきた

?くすみが気になる

?乾燥肌・ニキビ肌・敏感肌

?ボディ、髪などの乾燥

?しわ・たるみ

など・・・

 

気になっている方がほとんどだと思います。

 

 

気になる方は是非一度

飲んで頂ければ分かると思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

コラーゲンは肌に不可欠な

タンパク質の一種で

年齢とともに減少していき

美容・健康も

コラーゲンによって守られているので

コラーゲン無くしては

成立しないと言っても過言ではない位

(ノД`)・゜・。

重要な役割をしているのです??

 

 

 

 

コラーゲン生成に不可欠な

ビタミンC🍋もたっぷり入っているので

同時に摂取できちゃいます?

 

 

試飲もできるので

気になった方はぜひ?

スタッフに気軽にお声掛けください(*^-^*)

 

 

今日も皆さまの

ご来店お待ちしております😊💕