スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2017-12-04

冬でも快適♪♪ お冷やししません☆

皆さまこんにちは。

12月に入り、晴れの日でも朝晩の冷えは厳しくなってきましたね。
タイヤ交換とインフルエンザの予防接種は早めが一番ですよ☆

脱毛は、秋・冬シーズンから始めると、来年の薄着シーズンまでにだいぶお悩みが解消されます。
なので、この時期スタートする方は多いです(*^^*)

ですが、正直寒いの嫌ですよね・・・。

光を当てた後のお冷やし、すっごくツラいですよね・・・(>_<) でも、Dioneなら大丈夫!! Dioneは冷たいお冷やしがありません♪♪ そればかりか、あったか~いホットジェルを塗って施術をし、 あったか~いホットタオルで拭き取って・・・ はい、終わり♪ です(*^^*) ベッドも温めてありますし、それでも寒く感じるようでしたらハロゲンヒーターもございます ☆☆ ぬくぬくの中で、施術中はどうぞゆーっくりお休みしててくださいね☆☆ 寒い!! 痛い!! ツラい!! とはさよ~なら~ (^.^)/~~~ ご来店お待ちしております。