スタッフブログStaff Blog

Dione 岸和田店

2017-11-23

夏までにまだ間に合う!今から美肌脱毛♪

こんにちは(*^_^*)

最近、ますます寒くなってきて、冬本番って感じですね(>_<)

そんな冬から脱毛を始めると来年の夏にはムダ毛処理が楽になるかも、、!?

素肌を良く出す夏にむけて今から脱毛に通って少しでも体のムダ毛をなくしませんか?

是非私たちにお手伝いさせてください\(^o^)/

ディオーネ岸和田店ではあったかい空間で、あったかいジェル、あったかいホットタオルなど

を使っているのでさむ~~い冬でも、心配なし!!癒し脱毛に来てください(^_-)-☆

ディオーネ岸和田店スタッフ一同お待ちしております♪♪