スタッフブログStaff Blog

Dione海老名店

2017-11-22

美容の大敵☆ストレス

精神的に疲れていたり、

 

緊張状態が続いてストレスを感じたり。

 

日常生活でも感じるストレス(*_*;

 

精神的なストレスを感じるとメラノサイトが

 

刺激されてシミを作り出してしまうと言われています。

 

そうすると、紫外線をあびていなくても

 

シミができてしまったり濃くなってしまうんです(>_<)

 

また、ストレスはホルモンバランスも乱れやすくなります。

 

男性ホルモンが増えるため皮脂分泌が増えて

 

ニキビができやすくなったりもします。

 

ストレスを感じたり疲れやすくなったときは

 

しっかり睡眠をとって体を休めると良いです(^^♪

 

身体を温めてゆっくりお風呂につかるのも

 

良いですよね!(^^)!

 

仕事と休息のバランスが大切です☆

 

 

時にはフェイシャルエステをするのも

 

とってもリラックスして頂けますよ!(^^)!

 

なによりお肌がキレイになると気分も上がりますよね。

 

Dione海老名店 046-259-6431