スタッフブログStaff Blog

Dione 岸和田店

2017-11-14

Dione岸和田店にチョット早いクリスマス♪♪

こんにちは(^.^)/~~~

この頃 冷え込みがきつくなってきましたがお風邪などひいてませんか(>_<)?

お疲れの方も元気な方も またお店にホッと?しにきてくださいね(*^_^*)

ところで、お店の中もちょっと早めのクリスマスの飾りつけをしました(^^)

 

 

小さいころ、サンタさんは煙突がある家に来て クッキーを食べて紅茶を飲んで帰っていくと 絵本か何かで読んだおぼえがあります(*^_^*)

なので小さいころ 煙突が家にはなかったので 紅茶とクッキーを用意し 必至に起きていた覚えが…(+o+)

なつかし~(^^)

 

あ!話が雑談しちゃいました(>_<)

 

話をもとに戻しまして 少しでも癒して頂けたらスタッフ一同嬉しいので 是非店内を見にきてくださいね(^_^)/

そして「ブログ見たよ~」とお声かけて下さい!施術後 特別なお茶をご用意させていただきます(*^^)v

スタッフ一同心よりお待ちしております♪