スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2017-11-08

サロン限定?リファカラット??

皆さんこんにちは💕

 

dione飯田店、矢澤です♪

 

 

すっかり寒くなりましたね💦

これからどんどん寒くなるので、皆さま体調など崩さぬよう気を付けてくださいね

 

 

今回はリファカラットのご紹介をさせて頂きます

 

 

 

あの大人気?リファカラットが

dioneでお取扱いが始まりました?

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

芸能人や、美容芸人さんからもたくさん支持を頂いております

 

 

なんと!サロン限定モデルなので

市販のものより、

マイクロカレント『微弱電流』の量が多く

より効果が期待できます!!

 

 

 

むくみ・肩こり・セルライト?美肌

リフトアップ効果があり

全身使えちゃうのです(*^^)v

 

 

エステティシャンが揉み上げる動きを再現しており、

お肌に吸い付くようにとても気持ち良いです

 

 

お顔・お身体をコロコロするだけで

コラーゲンも再生してくれる優れもの。

 

なんと防水仕様なので、

お風呂でもコロコロできちゃいます

 

 

当店でお試しもできるので

気になる方はぜひ、スタッフにお声掛けくださいね

 

 

 

今日も皆さまの

ご来店お待ちしております