スタッフブログStaff Blog

2017-10-28

嬉しすぎるプレゼント

1028ブログ.jpg

 

本日はキッズ脱毛でご来店されたMちゃんに折り紙とお手紙を頂きました?

 

大事に飾っときます!!

お子様に限らずお客様からの

ありがとうございました。と笑顔で帰られるのを見送る時が私たちスタッフの笑顔の源です

 

本日も20時まで営業しております

明日も空きはあります。

 

問い合わせなどお待ちしております

 

 

 

☆アクセス

 

◆武蔵野線 南越谷駅 南口・・・徒歩30秒!

◆東部スカイツリーライン 新越谷 東口・・・徒歩30秒!

改札を出て左に来てください。

「改札を出ますと目の前にうすいピンクに茶文字の看板が見えます」

アイフルさんやきらくさんが入ったビルです。

松屋さんの先にエレベーターへの入り口が御座います

階段を6段上がって頂いた奥のエレベーターです。

4階の405号室でおまちしております。