スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2017-09-08

POLICY??

皆さんこんにちはニコニコ デコメ絵文字

DIone飯田店、矢澤です?
夏もあっという間に終わってしまい夏 デコメ絵文字もう秋ですねぇ*お花* デコメ絵文字
秋もしっかり脱毛、お肌のメンテナンスをして
ツルツルになっちゃいましょ~お花? デコメ絵文字
今日は、先日ちょこっとご紹介した
policyをご紹介したいと思います了解っ!! デコメ絵文字
天然由来成分にこだわり抜いた
肌に負担をかける成分を極力使わない
天然素材のちからを研究し尽くしてうまれたのが
『天然力スキンケア』
policyなのです?
敏感肌・お肌が弱い方にも
安心して使って頂けます。
taikendanWsengan.jpg
気になる方は、スタッフまで・・・シロクマ の画像💕
ブログ用写真.jpg
今日も皆さまのご来店
お待ちしておりますニコニコ デコメ絵文字