スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2017-08-28

舞台鑑賞行って来ました(*^^*)

皆さまこんにちは。
プライベートですが、先日、東京へのイベントへ参加してきました。ブログ画像
こちらのイベントです。

メインイベントが、『流れる雲よ』という、特攻隊の方を描いた舞台鑑賞です。
もう涙が止まりませんでした・・・(;_;)

考えさせられるのが、『流れる雲よ』は、戦時中あったことのみをテーマとして挙げているのではなく、過去・現在・そして未来へとつなげて語りかけてくれる内容なので、改めて自分自身が

『どう生きるか』

を考える貴重な時間になりました。

地方公演のほか、こちらの舞台はずっと続いている公演なので、本当にお勧めです☆
是非一度、観に行かれてみてくださいね(*^^*)