スタッフブログStaff Blog

Dione 立川店

2017-08-19

お子様脱毛・・・♪

こんにちはDione立川店です(^▽^)
先日ご来店くださいました、小学1年生のお子様脱毛です!
子供脱毛.JPG

ベッド上部は穴が開いているので、アニメを見たり映画を見たりと施術中も楽しくお過ごし頂けます☆
今の季節ですと、プールに行ったり外遊びで日焼けをしているお子様の多くいらっしゃいますが、Dioneでは肌トラブルの心配もなく安全に脱毛が出来ます!
身体の脱毛には温かいジェルを使用しますが、この温かさに眠ってしまう方もいらっしゃるんです!
Dione立川店ではキッズスペースもありアットホームな店内になっております(*^_^*)
また様々な体験脱毛が御座いますので、是非お越し下さいませ。