スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2017-07-31

夏を楽しみましょう?

皆さまこんにちは。
今日はカラッと晴れてて気持ちがいいですね♪

熱中症対策大丈夫ですか?

暑いと食欲も減り・・・
とにかく涼みたい!!

となりますよね。

私もダラダラしがちですが、
この時期だからこそかかさずに行っている事があります☆

★シャワーのみにせず、お風呂につかる
★朝、味噌汁に昆布で漬け込んだ黒酢をスプーン1杯入れて飲む

です。

お風呂に入らないと発汗もなく、むくみも残り、疲れも取れません。
酢は夏バテ予防にピッタリなのですが、なかなか習慣としてできないので、いつも食する味噌汁に入れたら、相性バッチリでとてもおいしいのでオススメです(*^^*)

肌荒れの気になる季節でもありますので、Dione長野東口店のフェイシャルトリートメントでお肌にご褒美をあげてください☆☆

ご予約お待ちしております。

オイルマッサージ(横).jpg