スタッフブログStaff Blog

2017-06-28

今日のランチ

こんにちは♪
最近は暑くなってきて、食欲もあまりない日が続く・・・。
いえ、そんなこと一切ありません。
スタッフ一同、お昼はしっかり食べています。笑
そこで、今回は本日食べたランチのご紹介♪
駅前にあるお店、
近江牛ダイニング OKAKIさんの
お弁当をスタッフみんなで頂きました~(^^)
お弁当ひとつで1,000円しましたが、
中には近江牛がふんだんに使われたすき焼きが!
焼肉弁当などもありました~!
写真は、撮り忘れてしまいました。笑
今回スタッフはお弁当を食べましたが、おしゃれなダイニングレストランがメインのお店です。
とってもおいしかったので、今度はお店に行って食べようと考えています♪
電車でお店にいらっしゃる方は、ディオーネに向かうまでに
大津駅前にたくさん飲食店がございますので、
脱毛される前でも後でも、ぜひ立ち寄られてみては?
今回はお店情報とは少し違う、ご飯に関する情報でした♪