スタッフブログStaff Blog

Dione 梅田店

2017-05-31

いよいよ6月スタート\(^o^)/

こんにちは(*’ω’*)

もう夏!?ってぐらい暑い日が続いてますね(+o+)
昼間は暑い暑い暑い!!
太陽の日差しがジリジリと…
紫外線を受けて日焼けやシミが怖いですね・・・(>_<)

今の時期のオススメは『アームガードル』\(^o^)/

私も愛用中です( *´艸`)

このアームガードルは二の腕引き締めも一緒に出来る優れモノ!!
だから、アームカバーではなく、アームガードルなんです(^_-)-☆I017739551_349-262.jpg

二の腕の箇所にはパワーネットの当て布があるので
紫外線対策で付けているだけで二の腕シェイプ!!
嬉しいですね~(#^^#)

室内や、電車の中で冷房が効きすぎて寒いときなんかも
これがあれば寒さ対策にもなります♪

さらに、指先まですっぽり隠れるので先まで紫外線から守ります!

光電子とAPファイバーが一緒に生地に織り込まれているので
紫外線から守るだけでなくたくさんの嬉しい効果が!!

肩こりさんは首に巻いても良いそうです☆☆

これからの時期のマストアイテムです☆
気になる方はスタッフまでお声がけ下さいませ(^_^)v