スタッフブログStaff Blog

Dione 国分寺駅前店

2017-05-24

夏は目前?気になる毛量をキレイにしませんか??

いつもDione国分寺駅前店のblogをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆戸塚です(^^)/
先週から最高気温30℃くらいの日々が続いておりますね、、、
このまま梅雨が無く真夏?になってしまうのでは!!と思ってしまうくらいです(;´∀`)
本格的な夏が来る前にDione国分寺駅前店では夏に模様替え致しました💕
レイアウト.jpeg
夏らしく爽やかな店内でごゆっくりおくつろぎ頂き、是非楽しいお時間を、、、(*^▽^*)?
先日友人の結婚式に行って参りました??
結婚式に行くのは初めてでウキウキが止まらなかった戸塚です(∩´∀`)∩笑
いくつになっても花嫁さんに憧れてしまうものですね?
そんな花嫁さん!お忙しくあまりエステや脱毛に通えなかった事を後悔されておりました。。
一生に一度の大切な日、、、完璧な自分で迎えたいですよね💕
これから大切な日を控えてる方も夏が近づいてきて悩んでる方も!!
是非、無痛美肌効果もあるDione国分寺駅前店の脱毛を体験してみてください💕
デリケートゾーンが痛い時代は終わりましたよ?
ストレスフリーで楽しくお話ししながら、ゆっくりおくつろぎ頂きながら過ごせるお時間は
日々の疲れを取ってくれます(*´▽`*)♪
皆さまのご依頼心からお待ちしております??

Dione国分寺駅前店?体験脱毛?

お顔脱毛体験☆ 3,240

ハイジニーナ脱毛体験V.I.O全処理可、自己処理必須)5,400

全身脱毛体験 16,200

ラインバーコード.jpeg