スタッフブログStaff Blog

Dione 神戸三宮店

2017-05-03

日焼けしててもできる脱毛!!

こんにちは~!井上です!!

暖かくなってきましたね♪
だんだんと紫外線もキツくなってきます。。。
皆さんしっかり日焼け対策してますか??

GWは天気も良くお出掛けする方も多いと思います!
こまめに日焼け止め塗ったりって中々難しいですよね(>_<)
脱毛って日焼けしてる人はできない!って思われてる方いると思います。。。
私も実際、昔にレーザー脱毛通っていて
日焼けして半年以上脱毛出来ない事がありました(>_<)

でも!!!!
Dioneの脱毛は日焼けしてても大丈夫(*^^*)
趣味でどうしても日焼けしてしまう人やプールや海で真っ黒になったお子様でも大丈夫(^^)
GWで旅行に行ったりBBOしたり日焼けする方も多いと思いますが、
日焼けしたから脱毛できない、、、と諦めないでください(*^-^*)

毎年、真っ黒になったお客様でも全身脱毛に来られています(^O^)
それに!脱毛の機械にフォトの光が一緒に含まれているので
脱毛しながらお肌もツルツルに♪一石二鳥ですよー(*^▽^*)

日焼けしてたら脱毛できない。ってことはDioneではないです!!
敏感肌、乾燥肌、アトピー体質、など色々なお客様に来ていただいています(^◇^)
脱毛できないって諦めてた方も多く足を運んで頂いています!
そんな方は是非一度Dioneにお越しください(*^-^*)

 

IMG_5179.JPG

 

写真は4月に淡路に菜の花畑を見に行った時のです(^^♪
GW楽しんでくださいね♪♪