スタッフブログStaff Blog

Dione 神戸三宮店

2017-03-13

休日~(^^)♪

こんばんは!!井上です(*’▽’)

先週の定休日の日にコストコ行ってきました(^O^)
その前に近くのお店でlunch(*^^*)
OPEN前に行って少し並びました~

ブログ画像

 

 

パスタ、ピザを3人でシェア(*^-^*)
どれも凄くおいしかった~♪♪
ダイエットとか言いながらがっつり頂きました(笑)
ボリュームもあってお腹いっぱいで完食できず・・・m(__)m

ブログ画像

ブログ画像

 

 

ドリンクバーで飲み放題だったんですけど
3時間ぐらい居座ってました。。。(笑)
午前中からずーっとガールズトーク(*^-^*)
楽しかったです♪♪

その後はやっとお目当てのコストコ☆★
どれも量が多いので欲しいものは3人で分けっこ♪
ぐるぐる2周ぐらいしたかな??

よく食べてよく喋って買い物して満足な休日でした(*^-^*)