スタッフブログStaff Blog

Dione 神戸三宮店

2017-03-09

夏に向けて・・・(^^)

こんにちは(^^)
井上です★お久しぶりです!!!

最近は夏に向けてスタッフ皆ダイエット始めてます!!
お昼はがっつりお弁当食べてたのが今はみんな
サラダ、豆腐、サラダチキンなどヘルシーな物ばっかり(*^-^*)
誘惑と闘いながら頑張ってますm(__)m

痩せるには7割が食事だそうです。。。
適度に運動も取り入れようとしてるんですがなかなか・・・(>_<)
私の目標は4ケ月で-5kgです!!!

体重と言うより見た目を引き締めたいです|д゚)

目標に向けてこつこつ頑張りたいです(*^^*)
今は毎晩プランクしてますがなかなかキツイです(>_<)

 

またいいダイエット法あったら是非教えてください(^^♪
私も何かあればお伝えしたいと思います★☆★

皆さんは夏に向けて始めてる事とかありますか?

脱毛するなら早く始めないと間に合わないですよ~(>_<)!!
今月はすごくお得なキャンペーンあるので是非お早めに(^_-)-☆

 

 


IMG_4633.JPG
IMG_4634.JPGのサムネール画像