スタッフブログStaff Blog

Dione 神戸三宮店

2017-01-10

キレイな景色★

こんにちは(*^^*)
井上です♪♪

去年の年末に山口県の角島に遊びに行ってきました(*^-^*)
今回で2回目なんですが以前行ったときは曇ってて・・・
それでも綺麗だったんですが
今回は晴れてて前よりすっごく綺麗な景色見れました(^O^)/
是非皆様にも見てほしくて・・・・・(^^♪

 

IMG_3415.JPG

すごく綺麗じゃないですか(^◇^)??
夜の星も今まで見た中で1番綺麗でした!
感動です★★★
CMにも出てきてる場所で有名な映画のロケ地でもあるそうです♪
死ぬまでに行きたい世界の絶景にも入ってます♪♪
2016最後に癒されました(*^▽^*)

今年は海外も含めていっぱい旅行に行きたいです(^O^)!!
オススメの地域や国があれば是非教えて下さいね♪