スタッフブログStaff Blog

Dione 国分寺駅前店

2016-12-28

★大人気のアティーボハイソックス★

Dione国分寺駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます💕戸塚です(^^)/♪


冬の大イベント、クリスマス🎄も終わり今年も残りわずかとなりましたね(´・ω・`)
2016年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。幸せな一年だった事を願っております?
冬の大イベント、クリスマス🎄に夢の国へ行ってきました!!!!
image1.jpeg
さすが夢の国!!!!!
どのお客様も幸せそうなお顔をされておりました(*^▽^*)💕
Dione国分寺駅前店もお客様をより幸せ笑顔にできるよう日々磨いていきますっ?
やはり12月後半、、、
一日中外にいるのは、すごくすごーく寒いですよね!
冬になると特に足先が冷たくなります、、、
ですが!わたしは出会ってしまいました!!!!

戸塚、一押しをご紹介させて頂きます💕
\ ?アティーボ ハイソックス?  /
足の冷えはもちろん!疲れ・むくみも改善へ導いてくれちゃいます💕
その秘密は、、、、
強力段階圧縮
足の冷え、疲れ、むくみは血行の悪さからきます!そしてむくみから足は太くみえます、、
アティーボは足首から太ももまで着圧段階設計なので血行を促してくれるんです!!
そしてそして!すっきりとしたレッグラインへ導いてれます?
光電子(R)繊維
光電子(R)繊維とは、体温を吸収して遠赤外線に変え、再度、身体に送り返す能力に優れたセラミックを繊維に練り込んだ素材の事です。

シェイプアップはもちろん、保温効果で足の冷え改善に導いてくれます?

そしてなんと!夏も快適!!!

汗の分子を細かくし、汗が早く乾きやすいいんです!

光電子繊維は汗の蒸発スピードを速めることで極度のムレを抑えて、身体を冷やす原因そのものを取り除いてくれます💕

着圧ソックスと聞くだけで履くのが大変というご意見多いとおもいます!

私も実際そう感じてました、、、

ですがアティーボは違うんです!!!!

履くのも、脱ぐのも快適!履いていても締め付けられてる感はありません(^^)/

なのに足が軽い!足が冷えない!そしてスッキリします(*’▽’)?

しかも?2足入りで¥9,800+TAX

履いてすぐ実感できるのですーっごくオススメです(∩´∀`)∩💕

気になる方は是非、お気軽にご連絡くださいっ♪

皆様のご連絡お待ちしておりますヽ(^o^)丿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Dione国分寺駅前店

185-0012

東京都国分寺市本町2-2-10 赤尾ビル3F

tel042-312-0583

LINE IDdione-kokubunji

E-mailcontact@dione-kokubunnji.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラインバーコード.jpeg