スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2016-11-02

j.DioneMethod?

皆さんこんにちはうさぎ[ハート] デコメ絵文字
Dione飯田店、矢澤です?
先日、お客様が
朝外に出たら
もう霜が降りてた~チラ見☆クマさん デコメ絵文字
と聞き、びっくりしました(/ω\)
今年は雪が多そうですね💦
運転は怖いですが、雪は綺麗ですねコリラックマ【ハート】 デコメ絵文字
今日は
メソッドのご紹介を致します。
ボディ・ヘッドとありますが
今日はヘッドスパのご紹介をしたいと思います?
miyabi.jpg
オールハンドで
頭蓋骨にこびりついた毒素を
取り除く事で
ほんわか↓ デコメ絵文字ほんわか↓ デコメ絵文字
リフトアップ・小顔・目力アップ
お肌のキメ・透明感
自律神経やホルモンバランスも良くなっていくのです!
またデトックス効果もあります。
デトックスは身体にとって
とても重要な働きがあり
そのまま蓄積されてくと
様々な病気に繋がり
疲れやすかったり、体調不良の原因にもなります。
血液型・リンパ・脳髄液の流れを良くし
排毒排泄システムの機能を
回復させてくれるのです!りす(キラキラ) デコメ絵文字
内側から美しく健康になりましょうキティちゃん  万歳 デコメ絵文字
余談ですが・・・
先日ミーテイングの後
スタッフ皆で
しゃぶしゃぶを食べに行って来ましたハート デコメ絵文字
IMG_2366.JPG
IMG_2367.JPG
スタッフ皆面白いので(笑)
いっぱい食べて笑いお腹いっぱいになりましたハート? デコメ絵文字
今日も皆様のご来店
お待ちしておりますうさぎ[ハート] デコメ絵文字