スタッフブログStaff Blog

Dione海老名店

2016-10-13

お子様も連れてきて大丈夫なサロンです

最近お客様からよく聞かれるのが、子供も一緒に連れてきて良いですか?という質問です。
Dione海老名店ではもちろん大歓迎です。
私にも子供がいるのですが、近くに両親が住んでいるわけではなかったので常にどこに行くときも子供を連れて行かざるを得ない状況でした。
子供を連れて行って良いサロンは当時はなくて。あったとしても他の同じ時間帯に入っている方に迷惑がかかるのではないかな。と思っていました。
美容室にも行けない状態が続き、ストレスが溜まったのを覚えています。
なのでOPEN前から絶対子供を連れてきても大丈夫なサロンにしよう!!と決めていました。
事前にお子様を連れて来られる際は、お電話をいただければその時間帯はなるべくプライベート空間にできるよう努めています。
お気になさらず大切なお子様を連れてきてください。
例えばお顔脱毛のお手入れでしたら1時間もかかりません。
忙しい方にも、短時間でキレイに仕上げることが可能です。
ご来店をお待ち申しております。
Dione海老名店 窪