スタッフブログStaff Blog

Dione 香川丸亀店

2016-09-26

ブライダルを控えたアナタに…💛?

こんにちは(*^^*)宮崎です。
Dione宇多津店の9月の体験コースでブライダル体験があります。

ブライダルを控えたアナタに・・・★_20160923_1

こちらの体験内容は襟足,背中上,お顔の3パーツで7020円というお得な
内容となってます。

見られないから大丈夫だと思っているそこのあなた!
ドレス姿だと襟足,背中上が出ていますし、写真にもキレイに映るか心配ですよね…。
「自分では自己処理ができない…」
「でも、ドレス姿を堂々と着て輝きたい!!」
そんな方にぜひオススメのコースです(^^)★

以前、ブライダルコースを体験していただきお手入れした時のお客様の襟足の写真です。

【Befor】

ブライダルを控えたアナタに・・・★_20160923_2

【After】

ブライダルを控えたアナタに・・・★_20160923_3

お手入れ前と後では全然違うのがよく分かりますね。

ご本人も変化を見てものすごく驚きキレイになり満足されてました♪

その理由は…Dioneではハイパースキンという機械を使っていて光の中に約3割のフォト美顔光線が含まれているので
脱毛しながら美顔になれるという女性にとってはとてもうれしい事ですね(≧▽≦)!
また、最短で3週間おきに通う事が出来ますし、結婚式や前撮りの前日でも
もちろん 可能です!!!(^_-)-☆

一生に一度の結婚式。

ブライダルを控えたアナタに・・・★_20160923_4

美しい肌になり旦那様や周りの方々を「あっ」と驚かせて見ませんか?(^^)/