スタッフブログStaff Blog

Dione 東大阪八戸ノ里駅前店

2016-04-20

初ブログ☆

こんにちわ♪
Dione八戸ノ里駅前店、エステティシャン小川です(*^▽^*)
先日、小学四年生のかわいらしい女の子がお母様と一緒にご来店されました!
娘と同じ年齢の子供の胸のうちを聞くとなんだかとても考えさせられました。
その女の子は、3年生のころから足の毛がとても気になっていたので、毎日毎日お風呂に入るたびにカミソリで自己処理をしていたそうで・・・。
その後のアフターケアが十分でなかったため、肌はカサカサのボロボロ・・・、最悪のコンディションでした。
そこで保湿効果の高いディオーネのミルキーローションの登場です!!
ヌリヌリ・・・
やはりすごいパワーですね!
しっとり、うるつや肌に大変身!!
施術前は緊張気味だった女の子もニッコリ笑顔で帰られました(o^―^o)ニコ
幼いながらも胸に抱えていた悩みを少しでも取り除くお手伝いができたこと、本当によかったです。
そして何より、女の子の成長過程の中で、心と体の悩みをいち早く察知したお母様も素晴らしいですね。
日頃から親子でコミュニケーションを取っていないと、なかなか 気づき というものは見えてきません・・・。
同じ子を持つ母として、とても学ばせていただいた、ひと時でした。
M親子様との出逢いに心から感謝いたします。
ありがとうございました🌼