スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2016-04-11

結婚前にブライダル脱毛♪♪

こんにちは?

飯田店矢澤ですスージーズー デコメ絵文字

 

今日はブライダル脱毛のお話をさせて頂きます。

 

 

結婚式を控えてブライダル脱毛に来て頂いているM様にこちゃん デコメ絵文字

先日前撮りで式場の方々にも背中などすごいキレイですね!

と褒められたそうです黄色いひつじ(ハート) デコメ絵文字

 

 

普段見えにくい部分でもあり、なかなか自分で処理などできないですが

襟足・背中など、結構濃い部分でもあります(/ω\)

 

 

3歳のお子様も通うくらい痛くなく?

 

敏感肌の方も安心してお手当していただけます(^^)

 

 

 

脱毛しながら美肌にもなっていくので

毛穴、黒ずみが気になる方にもオススメです?

きめ細かく、ハリのあるお肌に?

 

 

色々とお話も聞けて、とても幸せそうで

ほっこりしましたパンダ デコメ絵文字

 

 

一生に一度の晴れ舞台、万全な状態で迎えたいですね(*^^)v

  

 

 

IMG_0386.JPG