スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2016-03-23

ブライダル脱毛?

皆様こんにちは(*^^*)

飯田店矢澤です?

 

日中暖かくなり、もうすぐ春ですね桜 デコメ絵文字

早く桜咲かないかなぁ~♪

と思う今日このごろです(*^^)v

 

そろそろお肌を露出する機会が多くなってきますが

肌魅せの季節に向けて

皆さまお肌の準備はお済みですか???

 

今日はブライダル脱毛のご紹介をさせて頂きます?

 

一生に一度の晴れ舞台!

ウエディングに向けてその日に最適なブライダル脱毛プランが

誕生しました。

 

えり足・背中・ワキ・二の腕・ひじ下

ひざ下・太もも

 

こちらの部位がセットになり、お手当できちゃうのです!!

 回数も10回ずつ付いており

お得なコースです(*^-^*)

 

さらに!!

大人気のお顔脱毛も二回サービス

が付いてきます?

 

フォトフェイシャルの光も入っているので

毛がなくなるだけではなく

美肌効果もあるので

お肌もツルツル?美肌になっていきます?

 

これでドレス姿も

ばっちり決まっちゃいますねウサギ デコメ絵文字

 

 

 この他にも色々とメニューがございますので

 

皆様のご来店

 

お待ちしておりますニコニコ デコメ絵文字