スタッフブログStaff Blog

Dione 岸和田店

2016-02-26

お顔脱毛♪♪

こんにちは!!

大人気のお顔脱毛をされているお客様から頂いたお声をご紹介しますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪


『肌が綺麗と言われるようになった!』

『化粧のノリが良くなった!』

『化粧のノリが良くなったから薄化粧になった!化粧品の減りが変わった!』

『肌にハリツヤが出た!』

『乾燥肌がましになった!』



といった感じで、施術されるのを毎回楽しみにしてくださっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハイパースキン脱毛は口元だけではなく、お顔全体に光を当てることが可能です!!

カミソリで自己処理を続け、肌を傷めていませんか??。・゚・(ノε`)・゚・。

自己処理いらずのうるツヤお顔をgetして下さい♪♪

 

初めての方は、3,240円でうるツヤお顔脱毛が体験できますよ((*゚▽゚人゚▽゚*))