スタッフブログStaff Blog

Dione 飯田店

2016-02-15

飯田店人気の泡パック( ^^) _U~~

皆さんこんにちは(^^)/

飯田店矢澤です?

今日は、飯田店で人気の泡パックのご紹介です。

毛穴が気になる方必見!!

ボツボツ毛穴、ガチガチの角質などどうにかしたい(>_<)

というお客様のお声から誕生した

毛穴丸洗いコースです。

毛穴の奥の汚れなどはなかなか普段の洗顔では落としきれず

詰まったままになってしまいます。

エステティシャン支持率?1のメタトロンと

肌に負担なく汚れ・いらない角質を超音波で洗浄してくれる

MJスクラブの最強コンビでツルツルのなめらかなむき卵肌へと導きます。

角質をケアする事で

新陳代謝もアップし、
プルプルなめらか素肌に?

メイクのノリも良くなり


スキンケアの浸透力も良くなるので


美容成分もグングン浸透します。

良い事ずくしの泡パック?

是非一度体験してみて下さい(^^)/

IMG_4488.JPG