スタッフブログStaff Blog

Dione 自由が丘店

2016-01-25

お肌の味方、たんぱく質!




こんにちは。

Dione自由ヶ丘 成澤です。

 

乾燥しやすいこの季節。

特に保湿が欠かせないですよね。

しかし、保湿はお肌の外側から・・。

内側からもお肌対策していますか?

 

そもそもお肌の素ってなんだろう・・。

 

実は、『たんぱく質』なんです!!

 

私達にとって、とても大事な栄養素であるたんぱく質。

私達のカラダの約25%はたんぱく質で出来ています。

(水60%・その他15%)

そもそも、お肌をつくるコラーゲンも実はたんぱく質で出来ています。

たんぱく質が十分にとれていると

肌つやが出たり、シミやしわ、乾燥の予防改善に繋がります。






カラダの外側からだけでなく、内側からも艶のあるお肌にしていきませんか?

 ぜひ、本日のお食事のメニューにしっかりたんぱく質を!



******************************
Dione 自由が丘
tel 03-6715-6614
〒158-0083 
東京都世田谷区奥沢5-27-11-4F

FB: Dione自由ヶ丘
mail: dione-jyg@sele-ne.com

*******************************