スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2015-12-28

2015年、本当にありがとうございました☆

今年も残すところあとわずかとなりました。

Dione長野東口店は、今年の1月25日Openから、おかげさまで間もなく1周年を迎えます☆☆

 
皆さまからは『Dioneずっと気になっていて、長野に来るの待ってたの』という嬉しいお声を沢山ちょうだいしました(*^^*)

通っていただいている方が喜んでくださるお姿を見て、私も本当に嬉しくなり、もっともっと頑張ろう、という気持ちになります♪

2016年も、長野の沢山の女性やお子様が、毛のお悩みから解消されて自信をもって笑顔になれるように、真心こめてトリートメントさせていただきますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

【年末年始休業】
12/30(水)~1/3(日)まで

※新しく「フェイシャル毛穴洗浄コース」がスタートいたしますので、お楽しみに♪

良いお年をお迎えくださいませ☆