スタッフブログStaff Blog

Dione 新宿本店 Premium

2015-12-16

ハイパースキン脱毛

みなさん初めまして!Dione新宿本店premium濱田です。11月末よりここ新宿本店に仲間入りしました(*^^*)よろしくお願いします!

私自身脱毛は光脱毛、レーザー脱毛は全身経験済みだったのですが、ハイパースキン脱毛は経験がありませんでした。入社してから初めて体験したのですが、一番ビックリしたのは全く痛くないことです!(o)光脱毛やレーザー脱毛は黒い毛に反応するので、太い毛が生えている箇所は特に痛みを感じやすいんです(/_;)(特にVIOは前日から憂鬱になるえどでした、、笑)しかしハイパースキン脱毛は、現在生えている黒い毛に反応するのではなく、毛が抜け落ちてまた生まれてくる前の種のような発毛因子に効く脱毛法なので痛くないんです!なので今まで色素沈着で打てなかった部分や産毛にも打ちまくっちゃってます(*´▽`*)笑 

むしろフォトの効果もあるので色素沈着もだんだん改善してしまうという夢のような脱毛機器ですよ~~!もっと詳しく書きたいですが長くなってしまうので、ちょっとでも興味を持って頂けた方はお気軽にDione新宿本店premiumまでご連絡ください(^^)/

みなさん私と一緒にムダ毛退治しましょう~~~!

 

Dione新宿本店premium  03-3351-1107
IMG_8954.JPG