スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2015-10-11

?ホットジェルだから寒くても安心?

皆さまこんにちは。
身体がまだ慣れないせいか、朝晩の冷え込みがかなり身体に堪えますね(>_<)
風邪などにお気をつけください。

 

寒さが増してくると、脱毛も、施術前後のお冷やしがツラい、と思う方も多いです。
あの『キーン』と冷やすのを想像すると、それだけで鳥肌ですよね(T_T)

でも、ご安心ください!!(*^^*)
Dioneの脱毛は、高熱の光ではないので、施術前後のお冷やしはしません。
施術中はホットジェルを使用し、拭き取りはホットタオルですので、とってもあったかくて気持ちいいんです☆
寒いシーズンでも快適に施術を受けられます!

脱毛をスタートするなら厚着になり始めた今からがベスト!!
ご来店お待ちしております♪