スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2015-08-24

おかげさまで沢山の方にご来店いただいております(*^^*)

皆さまこんにちは。
お盆が明けてから、過ごしやすい陽気になりましたね☆

今年の夏はいかがでしたでしょうか?

Dione長野店は、Openしてから7ヵ月になりますが、おかげさまで沢山の方にご来店いただいております☆
皆さま脱毛初めての方、今まで痛くて断念してしまった方、断られて脱毛できなかった方、乗りかえの方と、さまざまです。

Dioneは完全予約制&完全個室で、とてもアットホームなサロンです?
予約は取れやすく、プライバシーもしっかり守ります。
とても安全性が高い脱毛法で、3週間~1ヵ月ペースの施術ですので、早期完了も可能です!

来年の夏に向けてキレイになりたい方は、今からスタートがベストです!!

ご来店お待ちしております(*^^*)