スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2015-08-10

水着・浴衣姿もバッチリに☆

皆さまこんにちは。
間もなくお盆ですね☆

8~9月は、お祭りやイベントが盛り沢山のシーズンでもあります。

海・プールやお祭り・花火大会となると、水着や浴衣になる機会も多いのでは??

もちろんムダ毛のチェックはかかせないですが、自分では後ろはどうしても見えないですし、処理できないですよね(>_<)
背中は自分が思っているよりも毛が多いんです・・・。

浴衣=ヘアアレンジしますが、その際に襟足の毛が多いとせっかくの後ろ姿が台無しになってしまいます・・・(T_T)

知らず知らずのうちに、後ろ姿をチェックされている、ということもしばしば。

ですので、この機会に是非脱毛をスタートされてはいかがでしょうか?

Dioneの脱毛は、髪の毛のキワにもなる襟足でも、ヤケドの心配もなく、安心して施術が受けられます☆痛みもほぼありません!

ツルツルのキレイなお身体を目指して、まずはご相談ください(*^^*)