スタッフブログStaff Blog

Dione 長野東口店

2015-06-22

水着の季節がやってきます!

皆さまこんにちは。
季節の変わり目で、暑かったり寒かったり・・・。
体調崩さないようにお気をつけくださいね☆

あと約1ヵ月で、海♪プール♪ 水着のシーズン到来です!

でもその前に・・・。ムダ毛処理は大丈夫ですか?
自己処理しようと思っても、背中や腰など、見えないところは剃れません。
でも、意外と周りからは、自分が気づかぬうちに背中をチェックされがちなんです(>_<)

水着の季節になる前に・・・
脱毛スタートしましょう☆

ディオーネは、3週間~1ヵ月という早いペースの施術なので、今からでも8月になる前に2回施術できます!
全くしないのと、2回施術しておくのとでは、大きく違います!
今からコースをスタートすれば、今年の海やプール前に少しケアできますし、来年の夏までには、うるツヤの美肌を目指せます☆☆☆

まずはカウンセリングにてお気軽にご相談ください(*^^*)

6.JPG